うさうさるいひめ♪

うさぎの「塁」と「媛」、人間の「ぽむ」の のほほんな日常~  「塁」はうさぎ専門店出身、「媛」は静岡で保護され、たくさんの人の手と愛により日本を半周し愛媛へやってきました。

Entries

スポンサーサイト


ヘイヘイフェスティバル行ってきました!

一度は行ってみたかった、うさぎイベント。
長女の就職決定祝いも兼ねて二人で「ヘイヘイフェスティバル」に行ってまいりました!
朝5時台のバスで出発したはいいが、徳島県にはいった頃から「雪!!」が降り始めました。神戸に着いてからも雪が降り続き、長女の「雨&嵐女」の名に恥じないお天気に二人で震えながらポートライナーに乗りました。

そんな寒ーーい天候もなんのそのイベント会場は熱気むんむん!
うさぎ愛が溢れるアツーイ雰囲気に雪で凍えた身体も心もほっこりほぐれてきました。

長女に記念撮影を拒否された看板(爆)
heifes1.jpg

パネル展示で真っ先に目に飛び込んできた「みみちゃん」のパネル。
FBでお世話になっている方の愛うさちゃんです。やっぱり可愛い!美人だな~~
heifes5.jpg

「媛ちゃん」もいました!プリチーなお尻を激写したものです。
heifes4.jpg
パネルは一人一つの応募だったので塁は涙を飲みました(笑)

「ウサーバックス」も行きましたよ==!
heifes3.jpg

ふと気がつくと、朝早かったから朝ごはんをちゃんと食べてなかったです。シフォンケーキと紅茶が身体にしみました。
heifes2.jpg


会場で「ショコラの姉」さまにお会いすることができました!ほっそりとした綺麗な方で緊張してしまった私は何をお話したか・・・・お土産までいただきありがとうございました!

作家さんのブースではホワイ兎家の保護主である「カペラじぎょう所」さんにお会いできました。FBでお世話になってます。小柄なナチュラルな優しそうな方でした。

会場にはたくさんのうさぎさんも来てて、目の保養!でした。
2つのカートに3世代10羽のうさぎさんを乗せていらっしゃった方もいて、心がもふもふでした!

お試し牧草も2種ゲット、ブルームの試供品ももらってほくほくで会場を後にしました。

フェイフェスの戦利品です^^

ペンダントトップは「カペラじぎょう処」さんのもの。雰囲気が気に入って即決でした。
陶人形は「うさぎ’N本舗」さんのもの。毛づくろいをしている媛ちゃんと、寝転んでる塁くんに見えたので・・
heifes6.jpg


ヘイフェスの後は二人で神戸観光しました。
夜はルミナリエを見て感動し翌日は1日中歩いて雑貨屋さんめぐりをし、楽しい楽しい二日間でした。

家に帰ると、塁と媛は立ち上がって「早くご飯とへやんぽ~」なコールの嵐でした。
媛ちゃんはいつもよりたくさんケージをペロペロしてたような。
二人ともお試し牧草も食べてくれほっとしました。

何事もなく帰って来れてよかったです。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ヘイフェス楽しかったようですね\(^o^)/
私もいつか行ってみたいなぁ~♪
そうそう~こういうイベントではたくさんのうさぎさんに会えるから嬉しいんですよね(^^)/
うさぎさんって他所の子も凄く可愛いですものね♪
↓のルミナリエ綺麗ですね~☆
今年はまだイルミネーションを見ていないので嬉しかったです(^^)/
  • posted by *ぱんだ* 
  • URL 
  • 2012.12/12 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

*ぱんだ*さま 

いろいろなきっかけが重なって行くことができました!
ほんとよそのうさぎさんに会えるのが
とても楽しく~
娘と「あの子可愛い」「この子も可愛い」とはしゃいでいました。
ルミナリエ想像してたよりもずっと綺麗でした。
  • posted by ぽむ 
  • URL 
  • 2012.12/12 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ぽむ

Author:ぽむ
ぽむです。
青い国四国・伊豫の国でうさぎと暮らしています。
医療福祉のお仕事やってます。タクテイールケア・アロマテラピーが好きです。日本酒(特に無濾過純米酒)が大好きです~♪ よろしくお願いします。











ランキングに参加しております。
よろしかったら、↓のバナーをポチリお願いします。
1ポチ、とっても励みになります!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

