うさうさるいひめ♪

うさぎの「塁」と「媛」、人間の「ぽむ」の のほほんな日常~  「塁」はうさぎ専門店出身、「媛」は静岡で保護され、たくさんの人の手と愛により日本を半周し愛媛へやってきました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯛めしおにぎり


仕事帰りにローソンに寄ったら大量に売ってたので話のタネに買ってみました。
2個買ったので帰宅して母に1個渡すと「これ昨日宣伝しよったんよ!今日から発売ゆうて言いよったわい!」と予想外に喜んでました。 そーなんやー、私より世間の動向に鋭いやん…と思いつつ、いただきました。鯛の炊き込みご飯なんですがちゃんと鯛の身が入ってる。私的にはもちょっと薄味でもいいけど、懐かしい子どもの頃に食べた鯛釜飯を思う出しました。ちょっとお高い240円。美味しかったけど日常的には買わないな~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ぽむ

Author:ぽむ
ぽむです。
青い国四国・伊豫の国でうさぎと暮らしています。
医療福祉のお仕事やってます。タクテイールケア・アロマテラピーが好きです。日本酒(特に無濾過純米酒)が大好きです~♪ よろしくお願いします。











ランキングに参加しております。
よろしかったら、↓のバナーをポチリお願いします。
1ポチ、とっても励みになります!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。