うさうさるいひめ♪

うさぎの「塁」と「媛」、人間の「ぽむ」の のほほんな日常~  「塁」はうさぎ専門店出身、「媛」は静岡で保護され、たくさんの人の手と愛により日本を半周し愛媛へやってきました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ山に登るのかと問われたら…


そこに山… もとい!ママちゃんの太ももだよっっ( ̄□||||!!

必死で登るプリッツのハムケツがツボ~(≧▽≦)

オトナの世界



今日もママちゃんの足入れクッションで、カクカクに励む塁 (;^_^A
ルビーが興味深そうに覗きこんでます。

ル「塁にーたん、何かいいものあるんでつかぁ~?」

ルビーがもうちょっとオトナになったらわかるかもね(* ̄∇ ̄*)
*CommentList

術中にはまった!?


媛さんは私の服を舐める。
一生懸命舐めた後は、「じゃ、今度はママちゃんの番ね~(≧▽≦)」と、おでこをつきだしてくる。
舐めてもらった後なので、断るわけにもいかず、ありがたくおでこを撫でさせていただくワタクシです。

媛さん、たまにはママちゃんの手も舐めてよ~((T_T))

ひさびさの登場です~(≧▽≦)



なかなか出番の少ない塁です。
最近の塁のイチオシは私の足入れクッションにはさまって、お腰をカクカクすることです~(≧▽≦)
はさまり具合が妙にフィットするのか、私の足よりも頻繁にはさまってます(;^_^A
媛さんもやや呆れ顔です(((^_^;)

気になって気になってしかたがないの~(≧▽≦)


媛さんを撫でこしてると、ルビーが気になってしかたがないらしく、どこにいても飛んできます(* ̄∇ ̄*)

ル「媛ねーたーん 撫でこでつか~?ルビーもしてあげまつよぉ」

オトナな媛さん。ルビーに付き合ってしばらくはじっとしてくれてます。アリガト

ご案内

プロフィール

ぽむ

Author:ぽむ
ぽむです。
青い国四国・伊豫の国でうさぎと暮らしています。
医療福祉のお仕事やってます。タクテイールケア・アロマテラピーが好きです。日本酒(特に無濾過純米酒)が大好きです~♪ よろしくお願いします。











ランキングに参加しております。
よろしかったら、↓のバナーをポチリお願いします。
1ポチ、とっても励みになります!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。